民主の渡部氏が「政局を迎えた」 と、鳩山政権の先行きに強い危惧(産経新聞)

 民主党の渡部恒三元衆院副議長は14日の講演で、鳩山政権について「誕生から7カ月。大したもんだと思い出すことより、しなければよかったと思うことばかりで、今、政局を迎えている。これからほめてもらっても命が続くかどうか」と、強い懸念を示した。小沢一郎幹事長については「何かというと選挙、選挙。選挙で損するか得するかを判断基準に政策を作ってはいけない」と批判した。

【関連記事】
菅氏「鳩山首相は4年続けるべき」
政権崩壊まっしぐら?「次は菅総理」黄門様の発言が波紋
民主の渡部氏、首相に「4年間頑張って」
日米首脳会談を「拒否」 対日不信に危機感薄く
渡部恒三氏、自民党は「家出老人の続出だ」
外国人地方参政権問題に一石

<現金輸送車襲撃>2被告、起訴内容認める 津地裁初公判(毎日新聞)
仕分け前に偵察 蓮舫参院議員ら「YS−11」を見学(産経新聞)
光ケーブル課徴金160億円、各社に通知(読売新聞)
不起訴不当で起訴、被告に無罪=バイク衝突死亡事故−熊本地裁(時事通信)
<ISS>女性4飛行士の写真を公開 同時滞在の新記録(毎日新聞)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。